50のおっさんが仕事を辞めUターンし故郷で市議選に出てみようかと考える事をつらつら書くブログ

背中を押して欲しくて書くのか、情報が欲しいのか、はたまた止めて欲しいのか。ま、書くことで考えをまとめたい。

うな丼..

今日は親会社で4月からリニューアルした新システムがまともに稼働していない余波で月末業務に追い立てられ、他にも職場でトラブルでバタバタしていたので全然Twitterとかでタイムラインを終えてなかったんだけど..なんぞこれ

https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1651106746495291392?s=61&t=5ywqAZTqcqtaN5UCo_AHrQ

f:id:ahuramazda:20230426224802j:image

猿発言から統一教会の聖地発言、そしてコレ

こんなんだから立憲民主から出たくないと考える。一緒にされたくない..

 

こんな主張が広く受け入れられると考えてるなら頭がお粗末極まりないし

ウケる仲間内にだけ頑張りをアピールしてるなら国会を冒涜してるとしか言いようがない。

 

こんなに国会議員が馬鹿ばかりだと真面目にやってる地方議員が気の毒。